投稿者:
• 2017年9月18日
9月15日(金)公益社団法人全日本保証協会50周年記念式典
及び第2回法廷講習会が行われました。
場所は、大宮のソニックシティだったため1日かかりました。
個人的には昼前に着き早めの昼食をとることにしました。
やはり、いきなりステーキです。
450g
 
カテゴリ: 未分類  | Leave a Comment
投稿者:
• 2017年9月3日
たまたま居酒屋でうどん談議になりまして!!!!
数あるうどん屋さんの中で自分は「三丁目の手打ちうどん」
が一番好きだ!!!!
面の硬さ・歯ごたえ・つゆのしょっぱさ・自分は一番好きだ!!!!!
この意見が気になり行きました。
何気なく西武鉄道の「西武鉄道でうどんめぐり!」
このパンフレットにも掲載されていたので
味わいに行きました。
気になる方は、味わいに言って下さい。

 

カテゴリ: 未分類  | Leave a Comment
投稿者:
• 2017年9月1日
日本中がワールドカップのオーストラリア戦で盛り上がる中
チケットを頂きましたので東京ドームに
巨人×広島戦行き楽しんできました。
途中、西武の地下でお弁当を買うのに時間がかかり
得点シーンはちらっとしか見られませんでした。

カテゴリ: 未分類  | Leave a Comment
投稿者:
• 2017年8月22日
夏休みに横浜中華街に食事に行きました。
夏休みとあって大変混雑していました。
ぐるぐる回りながら聘珍楼に行きました。
以前はサンシャインに在ったのでたまにお邪魔していましたが!!!!
胃袋も満たされて占いで見てもらいました。
宝くじは、当たらないので一生働けと言われました。
カテゴリ: 未分類  | Leave a Comment
投稿者:
• 2017年7月10日
まぐろラーメン大門さん行きました。
外気温も37℃ぐらいありましたので
おすすめのつけ麺にしました。
たまごと、ねぎをトッピングしました。
チャーシュウも大きく食べ応えがありました。
カテゴリ: 未分類  | Leave a Comment
投稿者:
• 2017年7月9日
食べログで【うどん屋一】見つけたので
ちょこっと行って見ました。
小手指駅から徒歩7分
土曜日の為やや混んでいました。
肉汁うどん食べました。
つゆは、やや濁っていて久兵衛さんみたいでした。

 

カテゴリ: 未分類  | Leave a Comment
投稿者:
• 2017年6月29日

誘われて初めて

いきなり!ステーキ行きました。

前回、渋谷で失敗しているのでなんか噛み切れない肉が出てくるのかと思いましたが

実に食べ応えのある肉でした。

CABワイルドステーキ 450g 1,800円[税抜き]

とてもおいしかったです。

ただ、立ち食いだけにせわしなかったですね!!!!!

カテゴリ: 未分類  | Leave a Comment
投稿者:
• 2017年6月25日
前々から前を通るたびに気になっていました。
土曜日の昼時で、店内はほぼ満席でした。
カモ漬け汁うどんを食べました。
並盛で400gなので食べ応えがありました。
カテゴリ: 未分類  | Leave a Comment
投稿者:
• 2017年6月16日
6月13日に健康診断を受けました。
血液検査のため朝食を抜いていましたので、
帰りにコメダ珈琲とコナズ珈琲で迷った末、初コナズ珈琲に寄りました。
コナズバーガー 1,180円
プレミアムコーヒー ハワイ コナ ブレンド 480円
丸亀正麺のうどんに比べると何と高いんでしょ!
でも混んでました。
カテゴリ: 未分類  | Leave a Comment
投稿者:
• 2017年6月15日
施工管理の資格を取りに青学に行ってきました。
中には、箱根駅伝の3連覇の盾及び写真が飾ってありました。
午前、午後の試験を無事に乗り越えました。
何とかなったのではないかと思います。
帰りにガイアの夜明けで放送された
「肉が旨いカフェ・NICK・STOCK・渋谷道玄坂店」
で打ち上げをしました。
しかし肉は、パサパサで硬く私の好みでは有りませんでした。
近所の「ステーキのどん」の方が好みの味でした。
TVでは美味しそうだったんですがね~
カテゴリ: 未分類  | Leave a Comment